忍者ブログ
HOME > > [PR] > ひとり言 > 寝ぼけ眼でこんにちは Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

 ども。
 ご覧の通りテンプレート変えました。Blogではあまり見かけないタイプなのと、サイドがゴチャゴチャ五月蝿くないとこが気に入って採用しました。サイドバーの見出しが前のままなので、今回のデザインに合わせて変えないといけないし、本文の背景との重なりで文字が読み辛いのも何とかしなくちゃいけませんが、また飽きがくるまで宜しく。

 ところで今日、また仕事を休んだ。咳込みが一晩中酷くてろくに眠れず、仕事出来るような状況ではなかった。でも、今日のミーティングの司会は俺だし、頑張れば仕事出来ないこともなかったけど、明日スタッフが二人用事でいないから絶対休めない。ぼ〜っとした頭で考えて、明日大顰蹙の可能性より今日の迷惑を取った。
 休む連絡をした途端、気が休まったのか、あと薬が効いてきたこともあって、昼過ぎまでぐっすり眠れた。目が醒めると胸の違和感がなく、脇の痛みも感じないなあと思っていたが、腕を上げたら脇に痛みが走った。胸の違和感も、どうやら身体が寝惚けているのと薬が抑えているだけのようで、でも、咳き込まなくて済むから随分楽だ。あ〜しかし、出来うるなら気管支を裏返してタワシでゴシゴシ洗いたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
お大事に・・・
花粉症になったとき、眼球に爪を立ててバリバリ掻きたいと思ったけど、それよりも辛そうですね。
たかまる 2006/04/21(Fri)12:39:14 編集
2
とってもThanks to たかまるさん
でも、花粉症も酷いとかなり辛いのでは?
私の場合、咳き込むのも確かに辛いんですが、それ以上に寝不足がボディーブロウのようにジワジワと効いているのに自覚がないってのが、最も厄介でした。幸い、一日鬼のように寝たおかげで、随分楽になりました。尤も薬が効いてるだけなので油断できませんけど、薬が効いてくれる程に体調が戻ったってことで感謝してます。
はぶ URL 2006/04/21(Fri)19:59:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 寝ぼけ眼でこんにちは Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com