忍者ブログ
HOME > > [PR] > ひとり言 > 四十肩なんて言わせない! Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

今日も今日とてタチツテト。

相変わらずのはぶです。
左肩が痛い。
肩関節かどこかで神経とか繊維組織の収まりが悪いかんじ。
実は去年末からで、横向きに寝ている時に腕を伸ばして何かしようとしたら肩から上腕にかけて劇痛が走ったのだった。
少し前に極端な運動不足から酷い左股関節痛になったものの時間が経つにつれて自然に治ったから、今回もと甘く考えているのだが、本当はどうなんだろう。
おかげで麻痺のひとが言っていた「ダル痛い」の感覚が解ったけれど、そんな発見いらんわ。車のシフトチェンジするのにも若干痛い時があるし、困ったもんだ。まさかトラブルの芽が徐々に親父から俺の身体にシフトして来ているのでは___…って、考え過ぎ!

さて、今日もHP弄り。
もう少しで大枠での作業は終わりそう。そのあと細かい確認と修正があるけど、変なビョーキがでない限り事務的な作業なんで時間の問題。
ちなみに変ナビョーキとは、最後になってアイデアが浮かび、どーしようもなく試してみたくなるのだ。が、これが曲者で、ほとんど必ずド壷に陥れられる。それでも必ず良い結果が得られるのなら良いが、結構徒労率が高いときている。今回はないことを願う。
で、今度のHPだけど、前にも書いた通り、これまでとは見た目が大きく変わります。でもページ構成は殆ど今まで通り。予想以上の出来映えです(自画自賛だけどちょっと自信ありげ)。期待していて下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
ねるは、運動され
ねるは、運動された!
でも、ねるは、けいちゃんで予想するつもりだった。
でも、ねるがロジャーはシフトしたいです。
BlogPetのねる URL 2009/01/20(Tue)16:33:26 編集
Re:ねるは、運動され
予想の意味がよく分からんが、
いつの間にロジャーの上司みたいなこと言える立場になった?
喧嘩でもした?
揉め事はエンガチョだぜ。
【2009/01/20 21:18】
2
無題
ホームページいじくるのって楽しいよね!
自分の思うとおりに変えられるからでしょうね。
いろいろと勉強にはなるけど、発揮する場所がないです。
でもまぁ、会社とかで作ってたら面白くないんだろうなぁ。
脳が退化してしまわないだけでも良しとします。
リニューアル、楽しみに待ってますよぉ!
ねきねき URL 2009/01/20(Tue)16:35:54 編集
Re:無題
いやはや、今回は久しぶりに大仕事ですわ。前々から考えていたことなのでイメージの方向性は決まっていたけど、具体的には年明けてから。かなり根つめてます。楽しいけど机仕事だから夢中になるぶん肩が凝る。
どうせならねきねきサン弄りたいけど、今は気力消耗して無理だわさ。
【2009/01/20 21:42】
3
無題
うおー、ねるめ!
2分差で負けたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ねきねき URL 2009/01/20(Tue)16:37:11 編集
Re:無題
それはザンネンでした。
にしても
さすがはねる。なーいす!
【2009/01/20 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 四十肩なんて言わせない! Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com