忍者ブログ
HOME > > [PR] > ひとり言 > ジゴロウとID姫 Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

    お寒いです。季節限定ニートになりそうです。社会人としては冬眠中です。です。す。

    はて、さて、みなさん、リニューアルしたHPはもうご覧になられたでしょうか? 私は拒否反応を起こしそうなほど繰り返し繰り返しヒックリ返して繰り返し見まくりましたから自分の判断が信用なりませんので、感想など頂けると本当に嬉しゅうございます。
    今回はIDパーツを組み込むと前から煩く言ってましたが、それ以外にも、ブログなどをHPのウィンドウ内でフレーム表示するようにしました。調子に乗ってメールフォームまでフレーム表示にしましたが、これはちょっとやりすぎかな? もし、フレームがうざいと云う方は、「枠を外す」をクリックすれば従来通りに戻せます。
    さて、前にも書いた通り、TOP以外のIDパーツがどうも芳しくない。プレビューでは完璧なんですよ。例えば「ひとり言一覧」は、本来ならこんな感じになる筈なんだけどね。
a3e402a3jpeg

でもアップしたらノートの陰影が無くなって真っ白。ページがめくれるFLASHも今ひとつ。最初は赤い背表紙も表示されなかったしで、まあ、そんなわけで昨日の精神的ダメージは大きかったのです。
    なんでじゃろ?G5郎くんは元々IDと相性良かったんだけどな。やっぱり一年前に何かあったんだろうな。Freewayと浮気したのが拙かった?え、じゃあ、機嫌損ねてるのはIDの方?あたしゃてっきりジゴロウの原因不明の体調不良だと思ってイタだよ。どうしよう!RapidWeaverにまで手を出しちまったど。お〜いFreewayは期限切れで使えませんし、RWはお試し版のままですから。IDお嬢様、ご機嫌直して頂けませんか? それにね、RWは見限りましたダヨ。IDお嬢様とBiNDの最強タッグに移行させるつもりですから。ほれ、この通りジゴロウも土下座し…させましたから、onegai.jpgお願いしますよ。
「私はべつに構わないわよ、ワガママな小娘の面倒でも何でも。暇だから」
G4!おだまり!
「はいはい」



PrincesID.jpg何か言った?

いえいえいえいえいえいえいえいえいえ!!!

「これ著作権は大丈夫?」
これG4!声がでかい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
インストール
えっとぉ、ゲストハウスのTopにページってぇ、「Adobe Flash player Installer」ってのをインストールしないと見られないの?
没意見 URL 2008/01/29(Tue)23:07:02 編集
Re:インストール
もしAdobeのFlashplayerが既にインストール済みならキャンセルして構いません。それでも表示されなかったり、Flash playerがインストールされてない場合は、インストールしないと見れません。お手数で恐縮ですが、勿論フリーソフトなので宜しくお願いします。
あ、それからInstallerはFlash playerのインストールが終われば用済みなので捨てて構いません。
もし問題があったら、またコメントかメール下さい。
【2008/01/29 23:50】
2
ひと言
’ひと言’
デザインとかフラッシュとか関係なく
以前から好きなコンテンツでした~。
復活してよかったですん♪

あ、それから
BBSの私のログですがお気になさらずに~w
レスは読ませていただいていましたし
’BBS'ですから当事者がわかっていれば大丈夫と考えます。
マイペンライw
りー URL 2008/02/03(Sun)21:03:50 編集
Re:ひと言
貴重な感想、ありがとうございます。
そう言って頂けると、ほんま、ごっつう励みになります。

BBSの再度のログ欠損で余計な気を遣わせまして申し訳ない。
これは殆ど全てFC2の責任です!
新しいサーバーに移行してから変なんです。同じIDとパスワードを使ってもBlogからログインできないのにBBSからはできたりするとかね。今回のログ欠損にしても、この前起こったばかりですよ。他のBBSはどうなんでしょうかね?
【2008/02/03 22:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 ジゴロウとID姫 Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com