忍者ブログ
HOME > > [PR] > ひとり言 > カウントゼロは腰痛とともに Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

    腰痛治まらず。。。
    相変わらず油断できない激痛にびくびくしながら、でも、午後からは、じくじく持続する痛みはましになった。とはいえ朝、送迎ならと思ってみたものの、運転中は大丈夫でも降りしなや降りた直後が激痛でまともに立っていられない。ある時など、雨の最中クルマから降りようとしてあまりの痛さに傘を杖代わりにつき、柄を曲げてしまった。その後も立ち続けるのが辛く、かといって椅子に長く座りつづければ立ち上がりの時に激痛が走る。立つに辛く、座るも辛く、「今日はオレ使い物にならんな」とボヤいてばかりいた。

    さて、そんな最低のコンデションで最終日を終えた。今も実感が湧かない。長いようであっという間だった7年。色々あったけど最後に仲間から惜しまれて、私は幸せ者やね。帰る皆を廊下で見送っていたら一番歳若のSが泣きじゃくったのには困りましたが…。

    あ〜あ、またプーになっちまったダヨ。年明けにはきっちり職探さなきゃだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
多分、実感はこれからジワジワ来るんでしょう。めげずにチベット、行ってきて下さい。
で、次。また腰が辛いほど新しい人たちが待ってる筈だから
2007/12/28(Fri)23:27:33 編集
Re:無題
ありがとうございます。
おそらく松の内が開けて世間が通常モードに切り替わった頃には実感すると思います。
【2007/12/29 10:57】
2
卒業おめでとうございます
腰痛大丈夫ですか~?!
わたしも秋にやってしまったので、他人事とは思えません。

体に気をつけてくださいね。
次の職場でも素敵なお仲間に恵まれますように♪
まる URL 2007/12/29(Sat)08:50:36 編集
Re:卒業おめでとうございます
今回の腰痛は予想してた以上に手強いみたい。
 私の腰痛は高校の時に痛めて以来の「持病」でして、たまに前触れもなく痛みだすんです。それでも何とか巧く付き合ってこれたのですが、今回はちと手強いです。気持ちだけでなく身体の筋まで緩んだのでしょうか?
 次の職探しは来年から再開します。
【2007/12/29 11:33】
3
はぶが返却するの
はぶが返却するの?
BlogPetのねる URL 2007/12/29(Sat)10:41:10 編集
Re:はぶが返却するの
折り入ってねるに頼みがある。

オレの腰痛を神さまに返却してくれぬかの?
もう充分堪能しましたからとお伝え願いたい。
【2007/12/29 11:30】
4
本当に
ココで書けることなんかほんの少しだと思うのに
それでもいろいろあって、よくここまでと思います。

腰痛の薬です・・・毒、かなw
http://cgi4.nhk.or.jp/feature/index.cgi?p=GkfsDqAF&c=1
りー URL 2007/12/29(Sat)19:00:35 編集
Re:本当に
本当に色々あったはずなのに、終わってみれば思い出せないもんですね。

NHK、腰痛の薬にも毒にも物足りなかったです。ま、分量を守らずチュクン谷のところからしか観てませんが。おまけに、なんで今ごろエベレスト街道なん?と云う副作用が少々。まだ没さんのブログの方が毒ですよ。
【2007/12/30 16:10】
5
ご苦労様でした~(*∩_∩*)♪!!
長い間、お仕事ご苦労様でしたm(_ _)m
いよいよ来年はチベットですね 目標に向かってがんばってください(*∩_∩*)♪
今年も一年お世話になりました 来年もよろしくお願いします~0(*^-^*)0♪!! 
よっちゃん URL 2007/12/30(Sun)17:12:13 編集
Re:ご苦労様でした~(*∩_∩*)♪!!
こちらこそぉぉお!
うわ〜こんなに年末の挨拶されちゃうと、年内更新しづらいなあ〜。
来年のはぶは、リアルも碧い風に乗って弾け飛びたいです!
【2007/12/30 21:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 カウントゼロは腰痛とともに Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com