忍者ブログ
HOME > > [PR] > ひとり言 > ひとまず Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

    ただいま。さっき家に着いたばっか。まだコメント、ニュースその他、全くチェックしていません。

    とにかく、6日。集会からデモ、キャンドルまで参加して来ました。没さんにも無事あえたし。
さてここで問題、正しいにはどれ?
  1. 没さん、STNJと大げんか。
  2. 最後の集会で右翼系の人権活動家が天皇まで持ち出した時、没さん「引っ込め!」と叫び、でもスルーされた。
  3. スタッフとしてデモの誘導整理をしていた没さん、表参道の終盤で右翼街宣車三台に向かって、拡声器で「関係のない方は邪魔しないでください」と何度も繰り返していた。
  4. 没さん、竹下通りで大はしゃぎ。
  5. 没さん、飯はいらねぇ!ビールだビール!酒もってこい!
    とりあえず、私は一寝入りします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
ははは、振られてたのに気づかなくてごめんなさいでした。
答えは5番。
山菜天ぷらお持ちできず申し訳ないwww
yamane 2008/05/11(Sun)10:41:41 編集
Re:無題
ご本人が黙っているから
おや?
と思っていたら、
早稲田で頑張っておいででしたね。
それにしても、
没さんの拡声器姿、決まってました。

あ、
かなりニュアンス違いますが、大正解です。
【2008/05/11 21:22】
2
無題
とうかさぁ、まあ確かに正解なんだけど;;
それはそれとして、僕は様々に はぶさんの期待を裏切ったのでしょうかwwwww
没関系 2008/05/11(Sun)23:18:29 編集
Re:無題
いえいえ、とんでもございません。
ネットで感じた通りのイメージで嬉しかったです。
【2008/05/12 21:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1552]  [1551]  [1328]  [1550]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1549]  [1323]  [1322
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 ひとまず Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com