忍者ブログ
HOME > > [PR] > ひとり言 > あははははははははははははははははははははははははははははははああ Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

    我ながらドツボでした。ドジ間抜けアホ莫迦なんとでも言える。

    父も母も5月生まれ。父は傘寿である。おまけに金婚式であることに今ごろ気がついた。これは何かしないと後々後悔しそうな、そんな気がした。母も父に外で御馳走を食べさせたいと思っている。きっと、去年母が慢性血腫の手術から退院して間なしに父が心不全で死にかけたのを気にしているのだろう。
「おとうちゃん、長いことええ食事してはらへんやろ。いっぺん外でええもん食べさせたいな」
「そやなあ。な、おとおちゃん、どっかええもん食べに行こ。米寿やでベージュ」
「うん…小便がな、かなんし」
「そんなん、大丈夫やて」
はい、傘寿です。わかってます。米寿じゃありません。この時はまちがえたんです。

てなわけで、さっそく姉たちにもメールをうつ。
…なわけでイベント&プレゼントを企画するので、良いアイデアがあれば連絡するべし
と、二人に送ったまでは良かったが、その直後、とんでもないことに気がついた。













はい、そうです。

















チベット・・・。。。

秋に延期します。仕方ないかぁ。

(追記→つづき)


    そうだ!そうじゃん!秋に行くとなると、ネパール側もオン・シーズンじゃん!

    あかんな〜こんなこと瞬時に気付かないとは。

    ついでにナンパ・ラ行っちゃおうかな?死ぬな。見つかったら射殺だな。冗談じゃネエな。クレバス怖いな。だけど、…って、そっちかよ! せめてゴーキョじゃねーのかよ! はい、なんでしょう?

    は〜、なんか嬉しくなってきた。希望の光が射してきたよ、パトラッシュ。違う!そのまま寝たら死ぬでしょうが。死んでたまるか。ボクは母さんに会うまで諦めない!絶対にトゥクマンに行くんだ!どこやねん。

    あーすいません。いつものヤツです。ちなみにトゥクマンはマルコの母さんが出稼ぎに行っていた町です。死ぬまでに一度は「母を訪ねて三千里」をトレースしたいはぶでした。

marco.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
偉いなぁ
親孝行だなぁ~
でもそしたら秋までの間、仕事しなきゃならないですよ^^
ところでナンパ・ラで銃殺なんかされたらそれこそ親不孝です! ヤマネさん情報だと特殊パーミットでトレッキングで抜けられるらしいですけどね。
没関系 URL 2008/02/03(Sun)13:55:26 編集
Re:偉いなぁ
け!そんな特殊パーミットなんか…そうなんですか?!
あーだめだめだめ!そんなん私のスタイルじゃござんせん。でも、仕方がないから、調べてみますか。せっかく教えてもらったんだから。
親孝行は今までの不幸のかけっ放しからしたら無に等しいですわ。なんてのは表向きで、実はチベット行が切り出しにくくて困っていたのもあるんです。
働くのはしょうがないです。どのみち春に行っても帰国したら働くんですから。その辺はきっちり日本人です。
【2008/02/03 19:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 あははははははははははははははははははははははははははははははああ Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com